くらし情報『南明奈 よゐこ濱口と交際4年もイベントに報道陣が集まる理由』

2018年4月27日 11:00

南明奈 よゐこ濱口と交際4年もイベントに報道陣が集まる理由

image


タレント・南明奈(28)が4月25日、都内で行われたモバイルソーシャルゲーム「釣り★スタ」の11周年記念PR発表会に出席した。

南といえば、約4年半前からお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と交際。集まった報道陣から濱口との関係について聞かれると、「今も超順調です」と答えた。

ただ結婚については「まだ“いつ”という話はしていなくて、まずは自分の目標を達成したい」と心境を吐露。

それでも「いつか、彼のお嫁さんになれたらいいな」と思わずポロリ。ただし、来月15日の29歳の誕生日は両親と過ごす予定であることを明かしたという。

「すっかり報道陣も南さんとのやりとりに慣れていますが、サービス的な発言も忘れないので多くの報道陣が集まります。いわゆるおいしい状況なので、まだまだ結婚はないかもしれませんね」(ワイドショー関係者)

ティーンモデルとして大手事務所から芸能界デビューした南だが、07年9月に当時の担当マネージャーとともに独立。


独立前はグラビア中心の活動だったが、独立後は活動の場を広げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.