くらし情報『山口達也を会見後に叱責…国分太一に心配の声「少し休んで」』

2018年4月27日 15:00

山口達也を会見後に叱責…国分太一に心配の声「少し休んで」

と山口の謝罪について話した。

今後について国分は、こう語った。

「今後に向けての話だったりはまだできる状態じゃないなと。それよりまずは被害者の方々が普段の生活に戻れるよう、それを望みながら一歩一歩ていねいに自分たちも考えていかなきゃいけないんだろうなと」

前日の同番組でも、泣き崩れながら謝罪していた国分。ネットでは心労を気遣う声が上がっている。

≪太一くん責任感背負いすぎだよ 見てて心配だわ≫

≪人一倍感性が高くてすごい感情の渦に巻き込まれちゃいそうな人だからすごく心配≫

≪今くらい、少し休んでもいいと思うけど……≫

いっぽう、TOKIOが出演するCMについて各社は放送中止を決定。スズキは「ソリオ」のCMを中止し、ホームページからもメンバーの写真はすべて削除されている。ヤマト運輸やフマキラーも同様だ。
それぞれ今後の起用について未定としている。

またTOKIOは熱心に福島県をサポートしており、同県の農産物のイメージキャラクターとしても起用されていた。しかし、ポスターは撤去。18年度の起用は白紙となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.