くらし情報『江口ともみ“再会”した時は夫と抱擁…ぬいぐるみ愛語る』

2018年5月20日 06:00

江口ともみ“再会”した時は夫と抱擁…ぬいぐるみ愛語る

と目を潤ませる江口さん。

事態が動いたのは54日目。江口さんの所属事務所宛てに匿名で大きめの封書が届けられた。

「うれしいのと怖いのとで、『ごめん、開けて』ってマネージャーさんに頼みました。でも最初に、かぶっていた手作りの赤いお面が見えたので『もぐたろう!』って。そのまま泣き崩れてしまいました」

匿名の誰かが大切に保存袋にしまっていてくれたので、はぐれたときのままの姿で再会がかなった。54日間どこでだれと過ごしていたのかは謎のまま――。そんなファンタジーのような顛末を放送した『有吉反省会』では、再会後すぐさま夫のもとに駆けつけ、喜び抱き合う2人のシーンが映され、感動を呼んだ。
そして江口さんはその喜びをブログにつづった。

「ずっと捜してくださっていた方々に一刻も早くご報告したい、という感謝の思いでいっぱいでした。チラシを配ったり、実際に足を運んでもぐたろうを捜してくださった方々に、これからは夫婦で全国を回ってお礼参りをします。もぐたろうのおかげでたくさんの方と絆ができました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.