くらし情報『池畑慎之介のピーター卒業に激励の嵐 カムバック期待する声も』

2018年5月21日 18:00

池畑慎之介のピーター卒業に激励の嵐 カムバック期待する声も

そして、来年から1~2年、休養させてもらい、パワー充電したいと思っております」

さらに「この50年、本当にがむしゃらに体の衰えも見ない振りをして、走り続けてきました。もう一人の自分がそろそろ『ピーター』を休ませてあげなさいよ!とささやいています」とし、「今この年齢でしかできない事を悔いなきよう残りの人生を歩みたいと存じます」と宣言。そして、こう結んでいる。

「本当に長い間『ピーター』を可愛がってくださいまして、ありがとうございました。これからは(2019年以降)は『池畑慎之介』として……。多分……!いやいや絶対に無理だと思いますが……『普通のオジサンに戻りたい!?』(爆)」

ネットではピーターの決断に、激励の声が上がっている。

《友達もたくさんいらっしゃるようだから ゆっくり 過ごされるのもいいでしょうね》
《しっかりとした人生観をお持ちで羨ましい 漠然とした目標ややりたいことがあっても実行に移すのは、色々なしがらみとかがあって難しかったりするもの》

《ピーター、長い間お疲れ様でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.