くらし情報『菅野美穂長男がイケメンすぎると話題 公園で堺雅人より有名人』

2018年5月24日 16:00

菅野美穂長男がイケメンすぎると話題 公園で堺雅人より有名人

先日も『またあの子がいる』と噂していたのですが、よく見ると横にいたのが堺さん!でも、あまりにオーラがなくて全然わかりませんでした(笑)」(前出・30代ママ)

2歳にしてそれだけ女性を惹きつけられるのであれば、芸能界入りも気になるところ。3月に本誌は“菅野が長男の進路としてインターナショナルスクールへの入園を考えている”との情報をキャッチしていたが、彼女は“2世俳優への将来”に難色を示しているという。

「菅野さんは『本人が望まない限り、同じ仕事には就いてほしくない』と漏らしているそうです。芸能界のたいへんさをよく知っているからこそ、母として心配なのでしょう。ただ2歳でこれだけ人気となれば、才能は十分。『2世俳優に!』と期待の声が上がっています」(スポーツ紙記者)

すでに“パパ超え”の可能性を秘めている菅野ジュニア。芸能界での活躍も見てみたい!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.