くらし情報『鈴木京香がついに結婚へ!恋人・長谷川博己は笑顔で否定せず』

2018年5月29日 00:00

鈴木京香がついに結婚へ!恋人・長谷川博己は笑顔で否定せず

長谷川さんのほうからプロポーズしたと聞いています」(長谷川の知人)

5月下旬、本誌はそんな2人の“愛の巣”を訪れた。午後1時すぎ。小雨がちらつくなか、都内にある高級マンションから長谷川が歩いて出てきた。記者の直撃に一瞬驚いた様子を見せたが、次の質問で表情がパッと華やいだ。

――京香さんの50歳の誕生日を機にご結婚が決まったそうで。おめでとうございます!

「あはは!すみません~、勘弁してください(笑)」

そう言うと、長谷川はこちらがびっくりするほど満面の笑みを見せた。“嬉しいけれど何も答えるわけにはいかない”といった様子だ。足早に去ろうとする彼に、記者は矢継ぎ早に質問を投げかけてみた。


――入籍は済まされたんでしょうか?せめてそれだけでも!

「いやぁ、すみません(笑)」

彼は記者に会釈をすると、その場を後にした。突然の直撃にも嫌な顔ひとつせず、終始笑顔だった長谷川。「すみません」と言いつつ、結婚を否定することは一度もなかった――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.