くらし情報『濱口優と南明奈が結婚!長期化カップルによくあるネックとは』

2018年5月31日 22:00

濱口優と南明奈が結婚!長期化カップルによくあるネックとは

先ほどご紹介したように、“男性が変化に及び腰で、女性がプロポーズ待ちの状態”のカップルはどんなにラブラブでも延々と硬直状態が続きます。

そういうときはどちらかが殻を破るしか方法はありませんが、1つの仕事上のプロジェクトと思えれば楽かもしれません。入籍というゴール設定をして、TODOを書き出す。そして親という協力会社へ挨拶に行く。ネックは心かお金か、それとも別の問題なのか。社会人経験がそれなりにある方なら、今の硬直状態が少し冷静に見られるかもしれません。

■よゐこ濱口×南明奈!素敵な結婚ではあるけれど……

今現在関係に問題がなく仲良しなので、結婚という変化を加える必要がない。それは1つの合理的な考えともいえるでしょう。
ただ「変わらない」という選択は、「良い変化が起きない」という選択でもあります。そう捉え直せれば、結婚という選択をしてみるのも良さそうな気もします。

濱口さんと南さんには、結婚までにいろいろな心の変化があったのかもしれません。ただ今後はお笑い芸人とタレントということで、夫婦での“おノロケ相乗効果”が期待されるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.