くらし情報『プロモツイートで話題の水越万里菜騒動 取材でさらに深まる謎』

2018年6月3日 16:00

プロモツイートで話題の水越万里菜騒動 取材でさらに深まる謎

image


(写真:スパイス提供)

いま、ネットで話題騒然の少女「水越万里菜」をご存じだろうか。きっかけは、Twitterに急きょ浮上した水越のプロモツイート。そこには「今年ブレイク必至」「雑誌、映画、ドラマDVDなどで活躍!!」といった謳い文句が並ぶ。

しかしアップされた画像は、宣材でなく自撮り画像。フォロワー数は160人程度であり、彼女を絶賛するツイートも“捨てアカウント”とおぼしきものばかりだ。

また、5月28日には彼女とあらゆる有名女優たちを比べて「どっちが可愛いですか」といったトピックがYahoo!知恵袋に大量発生。29日にはWikipediaに水越のページが登録されているが、編纂と削除が繰り返されている。

そして水越のオフィシャルブログは、昨年3月21日付けの投稿で停止している。
その異様さから「自作自演?」「水越万里菜は実在するのか」「何か事件に巻き込まれているのでは」と訝しむ声が上がっていた。

実は以前、伊藤万里菜と言う名前で活動していた水越。プロモツイートのアカウントに所属先として書かれていた「スパイス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.