くらし情報『濱口優の両親語る南明奈の嫁通信簿 3年会わずとも意外な評価』

2018年6月6日 16:00

濱口優の両親語る南明奈の嫁通信簿 3年会わずとも意外な評価

も、南のことを絶賛!“嫁の通信簿”は満点のようだ。

「17歳も年下だからでしょうが、明奈さんはとにかく息子を頼っているようでした。そして出しゃばらず、ちゃんと息子を立ててくれている。そんな奥ゆかしさも感じました。私ら夫婦は結婚してからすぐ優が産まれたので新婚生活がなかった。それもあって2人を見ているとうらやましくてね。『このまま結婚してくれたらいいな』なんて思っていました」

だが、南が濱口の両親のもとを訪れたのはこのときだけ。にもかかわらずなぜ、濱口の両親はここまで彼女をベタ褒めなのか。
そこには、“ある思い”が隠されていた。

「息子は今までいろんな女性との熱愛が報じられてきました。でも彼女たちはみんな息子との交際をオープンにしなかったので、私たちも口を閉ざすしかなかった。そうしているうちに破局報道が出てきて、ガックリして……。その繰り返しでした。でも、明奈さんだけは違いました。自分から『交際しています』と宣言してくれたし、事務所の方もちゃんと理解してくれた。堂々と世間に公表してくれたことで、私たちも逃げ隠れせず話をすることができた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.