くらし情報『広瀬アリス、下着姿は「ファッション感覚」 おしゃれブラ堂々お披露目』

2013年1月29日 13:32

広瀬アリス、下着姿は「ファッション感覚」 おしゃれブラ堂々お披露目

『AMO’S STYLE』新イメージキャラクターの広瀬アリス(C)ORICON DD inc.

『AMO’S STYLE』新イメージキャラクターの広瀬アリス(C)ORICON DD inc.

モデルで若手女優の広瀬アリス(18)が、人気下着ブランドショップ『AMO’S STYLE』の新イメージキャラクターに起用され29日、都内で行われた発表会に出席した。下着姿での撮影にも慣れたようで「最初は照れだったりがあったけど、おしゃれは見えないところからと思ってるので。ファッション感覚です」と明かし、下着姿で堂々のウォーキングを披露した。

【写真】14人の女子大生と“下着共演”

同商品の“旬のカワイイ提案”を等身大に伝えられるとして起用された広瀬は「アモはプライベートでもよくお世話になっていたので、始めはすごいビックリしました。でもすごくうれしかった」と喜んだ。下着のこだわりについては「お芝居に入るときとか、ここぞと気合いを入れるときに、かわいい下着で自信を持って臨むことが多かったりします」と語った。

イベントでは、ブランド誕生15周年を記念し、広瀬と全国の現役女子大生あわせて15人がかわいらしくセクシーな下着姿でファッションショーを開催。「自分に自信を持ってもらって、そうするとどんどんかわいくなっていくと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.