くらし情報『FLIP-FLAPの姉ゆうこ、第2子は「女の子」』

2013年5月30日 18:40

FLIP-FLAPの姉ゆうこ、第2子は「女の子」

お腹の子が女の子であること明かしたFLIP-FLAPのゆうこ(C)ORICON DD inc.

お腹の子が女の子であること明かしたFLIP-FLAPのゆうこ(C)ORICON DD inc.

現在、第2子妊娠9ヶ月の双子姉妹デュオ・FLIP-FLAPの姉ゆうこ(32)が、30日付の自身のブログで、お腹の子の性別を「女の子ちゃんです」と報告している。

<妹も昨年出産>吉岡毅志とFLIP-FLAPあいこに第1子女児誕生

同日に検診に行き、母子ともに順調というゆうこは「2ヶ月前の検診から『女の子かなぁ~?』とは言われていたんですが」と明かし、「5回連続ならそろそろ信じても良いかしら(笑)」と女の子であることを確信。

昨年11月26日には、俳優の吉岡毅志との間に妹のあいこが第1子の長女・心咲ちゃんを出産しており、「あいこベビ心咲ちゃんと双子みたいに仲良くなって欲しいな~」と期待に胸を膨らませている。

ゆうこは、2008年に一般男性と結婚し、2011年5月に第1子男児を出産。第2子の出産予定日は7月4日となっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.