くらし情報『藤井リナ、新事務所設立「人間的に成長したい」』

2013年9月1日 00:00

藤井リナ、新事務所設立「人間的に成長したい」

独立を発表した藤井リナ(C)ORICON NewS inc.

独立を発表した藤井リナ(C)ORICON NewS inc.

人気モデルの藤井リナ(29)が1日、所属していたスターダストプロモーションからの独立と、個人事務所ステラエンターテイメントの設立を発表した。今後はモデル活動だけでなく会社運営、プロデュース、商品開発などを手がけるという。

7月末に所属事務所退社が報じられていた

私生活でさまざまな騒動が報じられていた藤井は、素行面の問題から前事務所を退社することが7月31日に明らかに。先月22日には一部で結婚が報じられたが「結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑一体この話はどこから来たんだろう」とブログで否定し、新事務所の関係者も改めて「その話は誤解です」と否定した。

藤井は「もっともっと社会に出てたくさん勉強し、人間的にも成長したいと思い、これが私の決断の理由です」と心機一転、タレント活動だけでなく「以前より心にありました社会貢献に携われるよう、精一杯頑張りたいと思います」と意欲的にコメントしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.