くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ、CMでハミガキ戦士役に』

2014年4月23日 04:00

きゃりーぱみゅぱみゅ、CMでハミガキ戦士役に

サンスターのCM『Ora2 STAIN BATTLE(すていんばとるん)』に出演するきゃりーぱみゅぱみゅ

サンスターのCM『Ora2 STAIN BATTLE(すていんばとるん)』に出演するきゃりーぱみゅぱみゅ

歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが登場するサンスター「Ora2 きゃりーはみゅがきゅプロジェクト」第2弾CMが、5月2日よりオンエアされることがわかった。きゃりーはカラフルな衣装に身を包み、“戦士きゃりー”に扮して撮影。「私が戦っているシーンが一番の見どころ」と自信をみせている。

【写真】第1弾のCMで大きな歯ブラシを振り回すきゃりー

第1弾の続編となる今回のCM『Ora2 STAIN BATTLE(すていんばとるん)』は、ステイン(着色汚れ)に包まれた世界が舞台。すていんてぃーすくん率いるステイン軍団“すていんず“を相手に、“戦士きゃりー”がキレイな白い歯を守るための戦いを描いたストーリー。

きゃりーは鮮やかなピンクのふわふわスカートと、手足にハート型の鎧のような防具を装着した衣装で撮影。全編CGで構成されていたため「悪者がいない状態だったので、動きや角度などを合わせたりするのが、結構難しくて本当に苦戦しました」と撮影時の様子を振り返った。

また、敵キャラの中では「お気に入りのキャラクターは、チョコレートのお化けみたいな感じの“ティコレート”というキャラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.