くらし情報『山本美月、キラキラ衣装で美脚披露「初めて」』

2014年8月6日 12:18

山本美月、キラキラ衣装で美脚披露「初めて」

キラキラのミニドレスで美脚を披露した山本美月(C)ORICON NewS inc.

キラキラのミニドレスで美脚を披露した山本美月(C)ORICON NewS inc.

モデルで女優の山本美月が6日、都内で行われたコンタクトレンズ『ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト』のイメージキャラクター任命式に出席。瞳の輝きを評価され、イメージキャラクターを務めることとなった山本は、きらびやかな衣装でスラリとした美脚を披露し、報道陣を魅了した。

山本美月のスカートが“感じて”ひらり…

ティアラが贈呈されると「初めてこんなにキラキラになりました!」と満面の笑みを浮かべた山本。大きい瞳がチャームポイントで「目のお芝居には特に気をつけています」と女優の顔もチラリとのぞかせた。

また、先日プライベートでは「お休みをいただいて2泊3日で(地元の)福岡に帰りました」といい、「友達と海に行って、スイカ割りをしました!」と夏休みの思い出を明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.