くらし情報『元AKB光宗薫、人生で「彼氏いたことない」 赤裸々トークで告白』

2014年8月15日 10:28

元AKB光宗薫、人生で「彼氏いたことない」 赤裸々トークで告白

恋愛トークに花を咲かせた光宗薫(C)ORICON NewS inc.

恋愛トークに花を咲かせた光宗薫(C)ORICON NewS inc.

元AKBでモデルの光宗薫が、先日に神奈川・鎌倉の「アメーバ海の家」で行われた『TGC×アメスタコラボ番組』公開生放送で、自身の恋愛について「彼氏が今までの人生でいたことない」と告白した。

【写真】抜群のボディライン!胸元&お腹チラリの光宗薫

同日は、MCを務めた双子タレントの広海深海、モデルの有末麻祐子、池田エライザ、近藤千尋らと赤裸々トークを敢行。二択で答える恋愛コーナーで、「彼氏の携帯をチェックした事があるか?」という質問に、光宗は「ない」と回答。さらに「そもそも彼氏が今までの人生でいたことない」と明かし、共演者を驚かせた。

それを聞いた広海深海は「嘘だ」と疑い、「あんたもうアイドルじゃないんだから!」と厳しく追求するも、光宗は「どういうきっかけで付き合うのか分からない」「学校行事以外で男子と手をつないだことない」などと告白した。

そのほか、近藤は過去に彼氏の「携帯を見たことがある」といい、「マミちゃんって子から会いたいとか、たくさん連絡が来てて、問いつめたら逆ギレされたので、もう男子の携帯は二度と見たくない!」と赤裸々に明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.