くらし情報『人気モデル・マギー、体重は「数字で見ない」』

2014年10月6日 19:12

人気モデル・マギー、体重は「数字で見ない」

初写真集『マギーマギーマギー』大ヒット御礼記念イベントに出席したマギー(C)ORICON NewS inc.

初写真集『マギーマギーマギー』大ヒット御礼記念イベントに出席したマギー(C)ORICON NewS inc.

モデルのマギー(22)が6日、都内で初写真集『マギーマギーマギー』大ヒット御礼記念イベントに出席した。

【写真】ミニスカからは…マギーの美脚チラリ

日本とカナダのハーフで現在、『ViVi』で活躍するマギーだが、1年前に発売した写真集のイベントとあって、体重の増減を聞かれると「私、測らないんです。体重もサイズも。見た目のラインで管理してるので」ときっぱり。「おうちに体重計がないです」と明かした。

測らない理由については「お洋服を着た時のラインの方が大事なので。普段履いているデニムがパンパンになっちゃったのでウェイトダウンしなきゃとか、そういうのはあるけど、数字では見てないです」と説明。『ViVi』モデルにも“体重を測らない派”は多く存在するようで「お風呂あがりに裸で自分の身体をみて、たるんだなとか見てます」とはにかんだ。


昨年11月の発売以来、異例のロングヒットとなっている同写真集は7度目の増刷が決定。10月より日本テレビ系『ヒルナンデス!』では月曜レギュラーとして登場するなど活躍目覚ましいマギーだが「デートする暇はないですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.