くらし情報『再ブームの兆し!『動物占い』初の年度版発売』

2014年10月25日 10:30

再ブームの兆し!『動物占い』初の年度版発売

【表1】あなたの「自分ナンバー」から「動物キャラ」と「カラー」をチェック

【表1】あなたの「自分ナンバー」から「動物キャラ」と「カラー」をチェック

一昔前にブームとなった『動物占い』がパワーアップして帰ってきた!初の年度版となって登場した『2015年版 大人の動物占いPremium』は、猿、虎、ライオンなど12種類の動物キャラを、アニマルカラーごとにさらに細分化。全60パターンのキャラで分析する。

【表2/1998~2015年生まれ用】あなたの生まれた年と月が交わる数字をチェック

生年月日から性格を動物に例えて占う『動物占い』は、その手軽さとおもしろさで2000年頃大ブームに。2012年に『大人の動物占いPremium』としてリニューアル発売すると、「怖いぐらい当たる」、「流行った当時はあまり当たっていない気がしてハマらなかったけど、これは当たる」という人が続出し、再びブームの兆しをみせているという。

今回新たに発売された『2015年版 大人の動物占いPremium』では、基本性格をはじめ他人から見た印象や相性ランキング、人間関係などを多方面から解説。さらに、年間総合運、恋愛運、金運、仕事運、月別の総合運、開運法を紹介している。

2015年をHAPPYに過ごしたい人は要CHECK☆

◆【動物占いで自分のキャラクターを知る方法】
画像の[表2]で自分の生まれ年と月が交わる数字に、生まれた日付を足して出た数字を[表1]と照らし合わせる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.