くらし情報『大屋夏南、初セミヌードに挑戦 今後は「ギリギリまで頑張ってみたい」』

2014年11月17日 12:30

大屋夏南、初セミヌードに挑戦 今後は「ギリギリまで頑張ってみたい」

自身初のセルフスタイルブック『K』の発売記念握手会に登場した大屋夏南

自身初のセルフスタイルブック『K』の発売記念握手会に登場した大屋夏南

モデルの大屋夏南(27)が15日、活動10周年を記念した初のライフスタイルブック『K』(ぶんか社)の発売記念イベントを都内で開催した。下着ブランド「PEACH JOHN」のメインモデルを務めるなど抜群のスタイルを誇る大屋は、自身初のセミヌードに挑戦。「今回は何も身につけないカットもあったので、結構ハードに(カラダ作りを)頑張った」といい、「自分の娘のような1冊に仕上がった」と力作をアピール。今後のさらなる露出についても「ギリギリまで頑張ってみたい」と意欲をみせた。

<写真>大屋夏南&マギーが妖艶なランジェリー姿を披露

雑誌モデルをはじめ、数々のバラエティ番組やミュージックビデオに出演するなど幅広く活躍する大屋。同誌面では、こだわりの自宅や私服110スタイルを撮りおろしたほか、スキンケアやオリジナルフードレシピなど、彼女のグラマラスボディの秘密も公開している。

初めてのセミヌードについては「素敵な作品を届けたい気持ちが強かったので緊張はしなかった」と振り返るも、「完成した写真を見て、恥ずかしいかもしれないと思ってきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.