くらし情報『西内まりや、人生初ショートヘアに!役作りで髪30センチカット「新たなスタート」』

2014年12月10日 05:00

西内まりや、人生初ショートヘアに!役作りで髪30センチカット「新たなスタート」

髪を30cmカット!人生初のショートヘアに挑戦した西内まりや

髪を30cmカット!人生初のショートヘアに挑戦した西内まりや

モデルで女優の西内まりや(20)が映画初出演を果たす『レインツリーの国』(2015年秋公開)の役作りのため、長かった髪を30センチカットし、人生初となるショートカットにしていることがこのほど、わかった。「初映画で初ショート。本作品で髪を切ることは、とてもワクワクでした」と貴重な体験を振り返った。

【写真】西内まりやのおへそがチラリ

「新たな西内まりやのスタート。髪を切ったことは自分と向き合うきっかけにもなり、ファッションや気持ちも変わりました」と心境の変化を明かし、「これからまた新しい西内まりやで。そしてもっともっとありのままの私でいようと思っています。よろしくお願いします!」と元気いっぱいに呼びかけている。

同作は『阪急電車』(2011)『図書館戦争』(2013・2015)シリーズなど、実写化が相次ぐ人気作家・有川浩氏のベストセラーである同名恋愛小説を実写化。Kis-My-Ft2の玉森裕太(24)演じる主人公・向坂伸行が、高校時代に好きだった忘れられない本「フェアリーゲーム」をきっかけに、“レインツリーの国”というブログの管理人であるひとみ(西内)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.