くらし情報『菜々緒、営利目的の投稿に苦言 直筆で注意呼びかけ「お気をつけください」』

2015年1月28日 11:32

菜々緒、営利目的の投稿に苦言 直筆で注意呼びかけ「お気をつけください」

菜々緒 (C)ORICON NewS inc.

菜々緒 (C)ORICON NewS inc.

モデルでタレントの菜々緒(26)が28日、ツイッターを更新。自身の画像共有SNSのインスタグラムで“ダイエット広告”など営利目的のスパムコメントがあるとして苦言を呈するとともに、ファンに向けて注意喚起している。

【写真】SEXYボディ満載!菜々緒の水着フォトギャラリー

この日、菜々緒は「しつこいダイエットの広告。これでお金稼いでる人が居るのですね。こんな所で宣伝してるくらいだから悪質なんでしょう」とチクリ。さらに画像では直筆で「ダイエット関連のコメントは私、菜々緒とは関係ありません。悪質な広告スパムですので、皆様お気をつけくださいませ。菜々緒」と呼びかけている。


昨年8月にはタレントの紗栄子(28)も自身のブログで、インスタグラムに営利目的のスパムコメントがあるとし「中には私が商品やサービスを利用している、またはお勧めしているように誤解を受けるような表現がありますが、それには注意をお願い致します」と閲覧者に訴えていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.