くらし情報『新垣結衣、“ふわふわ”白ドレスで魅了』

2015年1月29日 15:28

新垣結衣、“ふわふわ”白ドレスで魅了

ふわふわの可愛らしい白ドレスで登場した新垣結衣 (C)ORICON NewS inc.

ふわふわの可愛らしい白ドレスで登場した新垣結衣 (C)ORICON NewS inc.

女優の新垣結衣(26)が29日、都内で行われた『コーセー雪肌精30周年プレスカンファレンス』に出席した。

【写真】キュートなドレス姿ではしゃぐガッキー

同ブランドが今年で30周年を迎えるとあって、新垣は「お祝いなのでおしゃれしてきました」と真っ白なドレスで登場し、報道陣を魅了。2012年からイメージキャラクターを務めている新垣は「私が生まれる前から雪肌精は愛されていいて、変わらずにいまがあることは、すごいことだと思います」と語った。

「美しく輝いている女性はどんな人?」との質問には「前向きで、どこかしら自信がある女性」と回答。「新垣さんみたいな人ですね」と褒められると「いや…頑張ります!」と謙虚に語った。

新垣はグローバルキャラクターにも就任する。「世界に向けての雪肌精の顔になるということで光栄。出来る限りのことは尽くしたい」と抱負を述べた。


イベントには台湾出身の俳優、チェン・ボーリンも出席。新CMは4月18日より放送開始。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.