くらし情報『リラックマ、13年ぶりに新しい仲間』

2016年3月4日 13:16

リラックマ、13年ぶりに新しい仲間

リラックマ、13年ぶりに新しい仲間「チャイロイコグマ」

リラックマ、13年ぶりに新しい仲間「チャイロイコグマ」

2003年に誕生した人気の癒し系キャラクター「リラックマ」に、この3月から新しい仲間「チャイロイコグマ」が加わり、ぬいぐるみなどのグッズも“かわいすぎる”と話題を集めている。13年間、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリでのんびりと過ごしてきた3人。チャイロイコグマが加わることで、今後どのような世界観が展開されるのか注目。

<写真>はちみつが付いたおしりがキュート!

気になるチャイロイコグマは、“はちみつの森”に住んでいるクマ。茶色くて丸くてほんのりはちみつの香りがするコグマで、白いふさふさの胸毛に丸いおなかがかわいらしい。発売前から問い合わせが殺到し、ぬいぐるみなどのグッズは発売当日にはすでに完売してしまっている店舗もあるという。

また、きょう4日から東京・原宿に「リラックマカフェ」がオープン。4人が出会った“はちみつの森”を表現した店内で、オリジナルのフードメニューやスイーツ、ドリンクなどが楽しめる。4月10日までの期間限定。

【商品詳細】※すべて税込
『あつめてぬいぐるみ(全3種)』(1900円)
『ぶらさげぬいぐるみ』(900円)
『くったりぬいぐるみ(S)』(1200円)
『くったりぬいぐるみ』(2300円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.