くらし情報『カラフルな「ぐでたまファミリー」、アイテムになって新登場』

2016年3月19日 11:00

カラフルな「ぐでたまファミリー」、アイテムになって新登場

パパ、ママ、息子、娘、ベビーと「ぐでたま」がファミリーになって登場

パパ、ママ、息子、娘、ベビーと「ぐでたま」がファミリーになって登場

サンリオの人気キャラクター「ぐでたま」がファミリーになったアイテムとして登場。個性豊かな表情を見せてくれている。サンリオピューロランドではぐでたまが主役となったイベントがスタートし、さらに人気の輪を広げそう。

【写真】“ぐで~っ”とくつろげそうな2WAYクッション

新登場のアイテムは春らしくカラフルで機能性の高いタオル、レターラックや選べるソックスなどがラインナップ。『ぐでたま マスコットホルダー』と『ぐでたま プチタオル』は今回のテーマのファミリーシリーズになっている。ヒゲを生やしたパパぐでたまや、ピンクの大きなリボンを付けたムスメぐでたまがユニークでキュート。『ぐでたま 2WAYクッション』や『ぐでたま 2WAYミニバッグ』は、癒やされるぐでっとした表情が存分に楽しめるアイテムとなっている。

【商品詳細】※すべて税込
『ぐでたま マスコットホルダー』(864円)
『ぐでたま プチタオル』(648円)
『ぐでたま 2WAYクッション』(3024円)
『ぐでたま 2WAYミニバッグ』(3240円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.