くらし情報『【マダムヴェルベーヌの週間星占い】魚座 心の中が夢や理想でいっぱいに』

2021年3月8日 06:00

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】魚座 心の中が夢や理想でいっぱいに

目次

・今週の星(3月8日~14日)からのメッセージ
・魚座 心の中が夢や理想でいっぱいに
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(3月8日~14日)からのメッセージ

13日は魚座で新月よ。
魚座は境界線のない星座と言われているの。だから、男も女も、大人も子どもも、社会もプライベートも、すべての境界線があいまいになってひとつに混じり合い、愛し合う感じがするわ。とてもスピリチュアルね。

それに、この新月は、自分自身である太陽と愛と美を司る金星、夢幻の星の海王星と抱き合うから、キラキラとした夢や理想がどこまでも広がっていきそうよ。

魚座の新月にふさわしいのは、慈悲の心よ。
少しだけ、あなたのそばにいる人の幸せを祈ってごらんなさい。
それだけで気分がハッピーになって、心が満たされていくのを感じられるはずよ。
そして、自分自身を甘やかして許してあげるといいわ。
心に栄養を補給してあげてね。

魚座は芸術も司るから、歌ったり、踊ったり、絵を描いたりもいいわ。
部屋の中でただくるくると回ったり、ノートの片隅に落書きするだけで、一瞬何もかも忘れられて、陶酔するような心地を味わえるかもしれないわ。

魚座 心の中が夢や理想でいっぱいに

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】魚座 心の中が夢や理想でいっぱいに


まるで魔法のような、きらきらとした時間の中にいるみたいだわ。
心の中に夢や理想がいっぱい詰まっていそうで、とてもすてきだわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.