くらし情報『リピ決定!【業務スー】「鶏屋さんのチキンカツ」のアレンジレシピ』

2021年5月22日 12:10

リピ決定!【業務スー】「鶏屋さんのチキンカツ」のアレンジレシピ

こんにちは♪ キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

業務スーパーの冷凍食品といえば、冷凍野菜からスイーツ、肉や魚にお惣菜系と種類豊富なことでも人気。特に普段のごはん作りに便利なお惣菜系は、温めるだけのものや仕上げだけすればいい商品が多く揃っています。一般のスーパーでも冷凍食品の品揃えが充実してきましたが、業務スーパーではなんといっても大容量のものが多く、全部消費できるか考えてしまいますよね。

なかなか手を出しにくい大容量商品ですが、その中でも人気が高い商品ともなると手軽・便利・おいしさ・お手頃価格など、3拍子も4拍子も揃っていて、実はとってもおすすめのものがいくつもあるんです。

業務スーパー「鶏屋さんのチキンカツ」

目次

・業務スーパー「鶏屋さんのチキンカツ」
・「鶏屋さんのチキンカツ」の調理方法
・「鶏屋さんのチキンカツ」の味
・「鶏屋さんのチキンカツ」のおいしい食べ方アイデア
・チキンカツカレー
・ソースカツ丼
・カツサンド
・カツおむすび
・カツ丼
・チキンカツのみぞれ煮
・チキンカツのトマトチーズ
・まとめ
210308 140620 r


多くの人気ランキングで上位に入る「鶏屋さんのチキンカツ」は、我が家でも人気のリピート商品。トンカツは自分で衣をつけて作るのに、チキンカツはほとんどコレを使うくらいお気に入り。冷凍庫のスペースは限られているので、リピートするのはかなり厳選した商品だけなのですが、何度もリピートするにはそれなりの理由があります。

210308 140631 r


私が初めてこの商品を購入したのはもう何年も何年も前のこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.