くらし情報『今週の乙女座 成り行きに任せて万時順調に』

2021年4月12日 11:00

今週の乙女座 成り行きに任せて万時順調に

目次

・今週の星(4月12日~18日)からのメッセージ
・【マダムヴェルベーヌの週間星占い】乙女座 成り行きに任せて万時順調に
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(4月12日~18日)からのメッセージ

12日は牡羊座の新月よ。
週の初めから、勢いのよいスタートになりそうだわ。

いつもよりチャレンジがしやすいときよ。
前向きな気分で、ちょっと背伸びをしてみるのもいいかもしれないわ。
欲しかったものに手が届くかもしれないわよ。
思いがけないものをその手につかめるかもしれないしね。

新月は太陽と金星といっしょにいて、きらきらした宝物が埋まっているように見えるわ。
希望の芽生えや春の息吹を感じるの。
胸の奥にしまってある夢の欠片に声をかけて、外へ出してあげるといいわよ。

その一方で、新月は「拡大の星」木星と「チャレンジの星」火星とも手をつないでいて、こちらは少しばかり男っぽいわね。
イケイケでいて、お気楽な雰囲気だわ。
その空気に乗って、やりたいことはそれとなくやっちゃうことね。

そんな中で「愛と美の星」金星と「情熱の星」火星は、ちゃっかり目くばせし合っているから、ラブにも応援がありそうよ。

【マダムヴェルベーヌの週間星占い】乙女座 成り行きに任せて万時順調に

e4 b9 99 e5 a5 b3 e5 ba a7


今週は流れに身を任せてみるといいわ。
じたばたしないことで、上手に人の助けを借りられそうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.