くらし情報『#27【修羅場不可避】不倫現場の取り押さえは膠着状態。探偵から想定外の提案に困惑!『夫が娘の名前で不倫していました』』

2021年6月9日 19:30

#27【修羅場不可避】不倫現場の取り押さえは膠着状態。探偵から想定外の提案に困惑!『夫が娘の名前で不倫していました』

<<『夫が娘の名前で不倫していました』をすべて読む>>

変わらない状況を変える、驚きの方法とは……?

前回の続きです。

目次

・変わらない状況を変える、驚きの方法とは……?
・書籍『夫が娘の名前で不倫していました』について
60 1 2

60 3 4

60 5 6

60 7 8

62 1 2

62 3 4

62 5 6

62 7 8

<<『夫が娘の名前で不倫していました』をすべて読む>>

書籍『夫が娘の名前で不倫していました』について

めい「俺も気持ちおさえられない……いっぱい…しよっっ」夫が不倫に使っているアカウントは娘の名前でした。
不倫相手の容姿と浮気夫のサイコな言動に衝撃!浮気の証拠を自力でつかみ、協議離婚するまでのサレ妻の奮闘をつづった実録コミックエッセイ。
家にいても娘の相手すらしないどころか娘の名前で不倫。
そんな父親はいらない――「慰謝料請求して、離婚します!」サレ妻の逆襲が始まる!

(原作:Satsuki、漫画:乙葉 一華『夫が娘の名前で不倫していました』(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビ子育て編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.