くらし情報『【ねぇ聞いてよ!】共感してほしかっただけなのに、夫からの責めるような視線に限界『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』』

2021年5月15日 20:00

【ねぇ聞いてよ!】共感してほしかっただけなのに、夫からの責めるような視線に限界『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』

<<『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』を最初から読む>>

目次

・健診外の受診をしたわたしに夫からの冷たい視線が……
・みっぽんぽんさんのプロフィール
Shinpai03 0

健診外の受診をしたわたしに夫からの冷たい視線が……

前回の続きです。
元・強迫性障害で、今でもずいぶん心配性なわたしが過ごすマタニティライフ。
タネちゃん(胎児ネーム)の胎動が弱いのが気にかかり、妊婦健診外の受診をした日。
タネちゃんと同じくらいの重さだというペットボトルを握りしめて帰りました。

Shinpai17 1

Shinpai17 2

Shinpai17 3

Shinpai17 4

Shinpai17 5

Shinpai17 6


夫と、タネちゃんの成長を一緒に喜びたかったのに……。
夫はわたしが心配性すぎると責める視線を送ってきます。
わたしだってこんなに心配なのはつらい、それはタネちゃんのことが大切だからなのに。

(漫画・文みっぽんぽん)

<<『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』をすべて読む>>

みっぽんぽんさんのプロフィール

2歳・3歳・5歳の3人+犬を育てながら漫画や文章をかいています。
怪我や病気の多い人生でしたがめげずにあははと生きています!

ブログ 「みっぽんぽんのえんじょいじょい」
Twitter @MitsuPongPong

※本記事にでてくる病気、症状、治療法に関する表現は、作者の個人的な体験にもとづくものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.