くらし情報『#4【そんな女だったのか】サレ夫、妻と見知らぬ男のLINEに絶望を通り越して呆れる『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』』

2021年6月11日 20:00

#4【そんな女だったのか】サレ夫、妻と見知らぬ男のLINEに絶望を通り越して呆れる『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』

<<『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』をすべて読む>>

妻のLINEの履歴にはキワドイ写真の数々が……

前回の続きです。

目次

・妻のLINEの履歴にはキワドイ写真の数々が……
・書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』について
・ガマ太郎さんのプロフィール


023 2

I 026

I 027

I 028

I 029

I 030

I 031


(ガマ太郎『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』(KADOKAWA)より一部抜粋/マイナビ子育て編集部)

<<『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』をすべて読む>>

書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』について

SNSでも「オシャレすぎる母娘」「美人過ぎる妻」と評判の、僕の妻と2人の娘。
身に余るような幸せな日々……がこれからも続くはずだった。
不倫の指摘に逆ギレ、娘の連れ去り……想像を絶する妻の行動に、夫は復讐を決意する――。
ネットで大反響を呼んだ、衝撃すぎる「サレ夫」のリアルを描いたコミックエッセイが書籍化。夫は妻に復讐し、愛する娘たちを取り戻せるのか……? 波乱の展開に目が離せません。

ガマ太郎さんのプロフィール

バツイチ元サレ夫。壮絶な離婚経験と、その時に得た知識・情報をブログとInstagramで発信。
Instagram:@gamgama.gama
ブログ:「ガマの部屋」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.