くらし情報『【はー、また?】妻への気遣いがない夫の発言に、助産師さんもキレ気味!『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』』

2021年5月26日 20:15

【はー、また?】妻への気遣いがない夫の発言に、助産師さんもキレ気味!『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』

<<『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』を最初から読む>>

目次

・心配性なわたしに寄り添ってくれない夫。その胸の内が明らかに……
・みっぽんぽんさんのプロフィール
Shinpai03 0

心配性なわたしに寄り添ってくれない夫。その胸の内が明らかに……

前回の続きです。
元・強迫性障害で、今でもずいぶん心配性なわたしが過ごすマタニティライフ。
四六時中、強い不安に苛まれながら迎えた妊娠中期の両親教室。
その頃の夫は、こんな風に感じていたようなのです……。

Shinpai20 1

Shinpai20 2

Shinpai20 3

Shinpai20 4

Shinpai20 5

Shinpai20 6


妊娠してからはずっと体調がすぐれず。
おなかのタネちゃん(胎児ネーム)のことが心配でメンタルも不安定。
そんなわたしの様子を少し、行き過ぎでは?と感じていた夫。
もっと楽しく過ごしたいという不満を募らせていたのです。
わたしも、楽しく過ごしたいと思ってはいるけれど……。

(漫画・文みっぽんぽん)

<<『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』をすべて読む>>

みっぽんぽんさんのプロフィール

2歳・3歳・5歳の3人+犬を育てながら漫画や文章をかいています。
怪我や病気の多い人生でしたがめげずにあははと生きています!

ブログ 「みっぽんぽんのえんじょいじょい」
Twitter @MitsuPongPong

※本記事にでてくる病気、症状、治療法に関する表現は、作者の個人的な体験にもとづくものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.