くらし情報『【今週の運勢 水瓶座】第六感を働かせて、今、必要なものを受け取って!(6月14日~20日)』

2021年6月14日 06:00

【今週の運勢 水瓶座】第六感を働かせて、今、必要なものを受け取って!(6月14日~20日)

目次

・今週の星(6月14日〜20日)からのメッセージ
・水瓶座 第六感を働かせて、今、必要なものを受け取って!
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(6月14日〜20日)からのメッセージ

今週は獅子座の月でスタートよ。

獅子座には、先週火星が入ったばかりなの。
だから、とてもエネルギッシュな雰囲気ね。

感情をストレートに表現しやすくなっているわ。
悶々とすることがあっても、上手に発散できそうよ。

だから、自分のやりたいことから、一週間を始めたらいいわ。
「私はこうしたいの!」という気分を、前面に押し出してごらんなさいな。
その方がきっと効率がいいわよ。

人からの頼まれごとも「任せてちょうだい!」と胸を張って引き受けられそうね。

後のことは心配しなくても、乙女座の月がちゃんと道筋を整えてくれるわ。
現実的な視点でフォローしてくれるわ。

18日に乙女座で上弦を迎える月は、山羊座の満月へと向かっていくの。

乙女座も山羊座も同じ「地」のグループよ。
だから「しっかりと地に足をつけて」着実に前進していけるわ。

週末は天秤座の月の力を借りて、社交的に過ごすといいわよ。

水瓶座 第六感を働かせて、今、必要なものを受け取って!

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7


勘が冴えるときよ。
頭で考えないで、第六感で「受け取るべきもの」をキャッチしてほしいわ。
それが次のステージへとつながりそうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.