くらし情報『【6月 週間星占い】水瓶座 かかわってきた活動がピークを迎えた喜びを味わって! #マダムヴェルベーヌの占い』

2021年6月21日 06:00

【6月 週間星占い】水瓶座 かかわってきた活動がピークを迎えた喜びを味わって! #マダムヴェルベーヌの占い

目次

・今週の星(6月21日〜27日)からのメッセージ
・水瓶座 かかわってきた活動がピークを迎えた喜びを味わって!
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(6月21日〜27日)からのメッセージ

21日に太陽が蟹座に入って、夏至を迎えるわ。
一年で一番昼の時間が長くなって、太陽の力が強くなるときね。

蟹座の太陽は、自分の「土台」となるもの、家や身内を照らすわ。
身近なものや人に目を向けてみてね。

同じ日に、魚座にいる「幸運の星」木星が水瓶座へと後戻りを始めるの。
木星は太陽と仲良く手をつないで、とても楽観的よ。
困ったことに、少しばかり能天気かもしれないわ。
お人好しが過ぎて、騙されやすくなりそうだから「甘い話には裏がある」と用心してね。

その一方で、双子座の水星は前を向くわ。
連絡事項などはスムーズになりそうね。

水瓶座の土星ともよい角度よ。
誠実なコミュニケーションができるし、根気強くビジネスや勉強にも取り組めるわ。

25日は山羊座で満月ね。
魚座の木星と影響しあって、慈悲深くて寛大。豊かな雰囲気よ。

外国に関することやスピリチュアルなことにも実りがありそうだわ。

水瓶座 かかわってきた活動がピークを迎えた喜びを味わって!

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7


仲間とのつきあいやサークル活動がピークに達するようなことがありそうよ。

それによって、自分の心のわだかまりも溶けていく暗示があるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.