くらし情報『【今週の運勢 獅子座】捨てる神あれば拾う神あり。嬉しいものを受け取って(6/28~7/4の星占い)』

2021年6月28日 06:00

【今週の運勢 獅子座】捨てる神あれば拾う神あり。嬉しいものを受け取って(6/28~7/4の星占い)

目次

・今週の星(6月28日~7月4日)からのメッセージ
・獅子座 捨てる神あれば拾う神あり。嬉しいものを受け取って
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(6月28日~7月4日)からのメッセージ

満月でピークを迎えた月が、少しずつ光を失っていく週よ。
2日は牡羊座で下弦の月になるわ。

だから、これまでを振り返って、この先を考え始めるといいわ。
勢いや思いつきで進まないで、落ち着いて行動したい時期よ。

それに、「変革の星」天王星と「ファイトの星」火星、「制限の星」土星が、天空でにらめっこしているわ。

土星が火星のやる気にブレーキをかけるし、火星は天王星に無謀なチャレンジをそそのかしていているわ。
土星はそんな天王星をけん制していて、イライラ感をあおっているようだわ。

空にも機嫌のよくないときがあるのよ。
そんな時は、様子を見ることね。

どんなに気持ちが燃え上がっても、スムーズにいかない可能性が高いわ。
この時期のチャレンジは、冷静に見極めたほうがよさそうよ。

星は日々、動いているわ。
だから、安心してね。
今週は「落ち着くこと」「冷静になること」がポイントよ。

獅子座 捨てる神あれば拾う神あり。嬉しいものを受け取って

%e3%81%97%e3%81%97%e5%ba%a7


やる気がいっぱいで、自分の能力や魅力をアピールしたくてたまらない気分だわ。

それなのに、冷や水を浴びせられたり、空回りしてしまうシーンもありそうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.