くらし情報『【ハァ…、ガッカリ】夫に帝王切開を報告、謝ることしかできない私…『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』』

2021年6月12日 20:15

【ハァ…、ガッカリ】夫に帝王切開を報告、謝ることしかできない私…『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』

<<『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』を最初から読む>>

目次

・予想外の帝王切開。立ち会い出産予定だった夫に報告すると……
・みっぽんぽんさんのプロフィール
Shinpai03 0

予想外の帝王切開。立ち会い出産予定だった夫に報告すると……

前回の続きです。
元・強迫性障害で、今でもずいぶん心配性なわたしが過ごすマタニティライフ。
昔の怪我の後遺症のせいで自然分娩をドクターストップされてしまったわたし。
帝王切開での出産になったことを夫に報告すると……。

Shinpai25 1

Shinpai25 2

Shinpai25 3

Shinpai25 4

Shinpai25 5

Shinpai25 6


夫は立会い出産ができなくなったことに大きなショックを受けていました。
自然にタネちゃん(胎児ネーム)を産んであげられない事を申し訳ないと思っているのに。
夫にもガッカリだと愚痴られて……淋しい気持ちでいっぱいでした。

(漫画・文みっぽんぽん)

<<『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』をすべて読む>>

みっぽんぽんさんのプロフィール

2歳・3歳・5歳の3人+犬を育てながら漫画や文章をかいています。
怪我や病気の多い人生でしたがめげずにあははと生きています!

ブログ 「みっぽんぽんのえんじょいじょい」
Twitter @MitsuPongPong

※本記事にでてくる病気、症状、治療法に関する表現は、作者の個人的な体験にもとづくものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.