くらし情報『見つけたら即買い【コストコ】ルビーレッドグレープフルーツシラップづけの感動の美味しさ』

2021年7月9日 11:40

見つけたら即買い【コストコ】ルビーレッドグレープフルーツシラップづけの感動の美味しさ

こんにちは♪ キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

コストコに通いはじめてからもう何年も経ちますが、行くたびにリピートするものがたくさんあります。お気に入りの中でも、特に家族が喜ぶ商品の中に「ルビーレッドグレープフルーツシラップづけ」があります。

目次

・【コストコ】ルビーレッドグレープフルーツシラップづけ
・1個の量はどのくらい?
・1個当たりのお値段は?
・おいしいって本当?
・おすすめの食べ方&レシピ
・ヨーグルトと一緒に
・スイーツのデコレーション
・そのままシャーベット
・グレープフルーツクリームソーダ
・夕焼けゼリー
・グレープフルーツアイスクリーム
・まとめ


210604 162353 r


この商品の話をすると「私も好き!」という人が何人も出てくるような、コストコでも特に支持率の高い人気商品。店舗によっては午前中に行かないと売り切れていることも。カートに何箱も入れているのをよく目にします。

【コストコ】ルビーレッドグレープフルーツシラップづけ

210604 161812 r


コストコのオリジナルブランドであるカークランドシグネチャーの商品で、販売時に値札には「レッドグレープフルーツカップ 12カップ入り」と書かれています。要冷蔵のため、冷蔵スペースにあります。私が通うつくば倉庫店では、2021年6月時点では卵や牛乳などが並ぶスペースの入り口横に積んであり、ちょっと死角になっているため、この場所にあると知らないと見逃してしまうかも。

ちなみにシラップはシロップと同じ。一般的にシロップという言葉のほうが日本人には馴染みがあるように感じますが、シロップはオランダ語でシラップは英語の発音だとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.