くらし情報『ダイソー「ハンドル野菜カッター」を使い倒す』

2021年7月8日 20:32

ダイソー「ハンドル野菜カッター」を使い倒す

・カッターの部分に触れないでください。・平らな場所で使用してください。
・レモンなど柑橘類の皮に含まれるテルペンや、油脂によって変質することがあります。
・指や首に巻きつけないでください。
・強く引っ張らないでください。
・投げたり、振り回したりしないでください。
・タワシ、又はクレンザーは使用しないでください。
・冷蔵庫や冷凍庫で使用しないでください。
・食器洗浄機、食器乾燥機、電子レンジは使用しないでください。
・塩分が付着したまま放置しないでください。
・乳幼児の手の届かない場所で使用、保管してください。
・変形、破損した場合、直ちに使用を中止してください。
・火や熱源のそばに置かないでください。
・本来の用途以外に使用しないでください。

【使用方法】たまねぎを切ってみよう!

210618 151456 r


みじん切りといえばたまねぎ。使う頻度が高いのに、涙も出るから大変。これが簡単にみじん切りできると本当に助かるので、まずはたまねぎで使い方をマスターしてみましょう!

まずはボウルに刃をセットし、たまねぎを大きめにザクザク切って入れます。量はボウルの半分以下。多いと上手く回転できないので詰めすぎないようにしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.