くらし情報『【今週の運勢 乙女座】「人といっしょに」というビジョンが広がる(7月5日~11日の星占い)』

2021年7月5日 06:00

【今週の運勢 乙女座】「人といっしょに」というビジョンが広がる(7月5日~11日の星占い)

目次

・今週の星(7月5日〜11日)からのメッセージ
・乙女座 「人といっしょに」というビジョンが広がる
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(7月5日〜11日)からのメッセージ

10日は蟹座の新月よ。
愛し、守る気持ちが生まれるわ。

「自分にとって家族とは?」「安心できるホームとは?」と、改めて自分に問い直してみるといいわ。

この新月は、魚座にいる「癒しの星」海王星と仲よく手をつなぐの。
だから、やさしい気持ちがじゃぶじゃぶと溢れ出しそうね。

身近な人を想い、その気持ちを大切に抱きしめてごらんなさいな。
胸が痛くなるような幸せを感じられるかもしれないわ。

一方で、「喜びの星」金星と「ファイトの星」火星は獅子座でいっしょになって元気いっぱいよ。

思う存分に自己表現したくなっているわ。
生きることをのびのびと楽しむチャンスよ。

それから「好き」になったら止まらない雰囲気もあるわ。
衝動的に何かをしてしまわないように、少しばかり注意が必要かもしれないわね。

でも、水瓶座にいる「真面目星」の土星がストッパーになってくれるから、それほど心配しなくて大丈夫よ。

乙女座 「人といっしょに」というビジョンが広がる

e4 b9 99 e5 a5 b3 e5 ba a7


「みんなのために何かをしたい!」と思い始めそうだわ。
仲間内で輝きたいという気持ちも高まりそうよ。

人との関係に夢や理想を描いているのかもしれないわね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.