くらし情報『ダイソー100円花火セットがちょうどいい! 気軽に楽しめて写真映えバッチリ。見つけたら即買い♪』

2021年7月30日 07:54

ダイソー100円花火セットがちょうどいい! 気軽に楽しめて写真映えバッチリ。見つけたら即買い♪

こんにちは♪ キャラ弁・フラワーケーキ講師のよんぴよままです。

夏になるとやりたくなる花火。キャンプやBBQ と言った、特別なときのイベント感を盛り上げてくれたり、夏らしさを感じさせてくれたりしますよね。暑くなってくると、スーパーやドラッグストア、ホームセンターにも花火のコーナーができ、意外といろいろな場所で購入できますが、なんと100均のダイソーでも入手できるんです。

100円だと気軽に購入でき、安い割に意外と楽しめるのが魅力。特に小さい子がいると花火をするのはハードルが高いですが、多すぎない量がちょうどよく、楽しみやすい工夫もされています。

ダイソーおすすめ花火セット

目次

・ダイソーおすすめ花火セット
・写真がキレイに撮れる 手もち花火セット
・あんしん 煙が少ない手もち花火セット
・プレミアム ロング花火
・金メダル級 ゴールドカラーはなびセット
・ボリューム大満足44本 超増量
・使用する前に花火の遊び方を確認!
・使用方法
・警告
・注意
・マナー
・花火を「キレイ」に撮るテクニック
・まとめ
210624 164501 r


ダイソーは店舗ごとに取扱商品が異なるので、花火が置いていない店舗もあります。我が家の近隣には店舗が何店舗もありますが、花火があるのはそのうち1~2店舗。しかも人気商品のため、次に行ったときには少なくなっている可能性大。お近くのダイソーで見つけたらラッキーです♪

今回はおすすめのセットにどんな花火が入っているのか、実際に開封してチェックしてみましょう!

写真がキレイに撮れる 手もち花火セット

210624 164726 r


ダイソーの花火で大注目なのが、煙が少ないので写真がキレイに撮れるというもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.