くらし情報『ダルビッシュ聖子「試合後にイケメンがいてドキっとしたら…」⇒「なんだうちの旦那さんじゃないの」』

2021年6月29日 11:50

ダルビッシュ聖子「試合後にイケメンがいてドキっとしたら…」⇒「なんだうちの旦那さんじゃないの」

「イケメンがいてドキっとしたら…」

目次

・「イケメンがいてドキっとしたら…」
・聖子さん撮影、イケメンな旦那様
・これが噂の「#聖子飯」
・オフシーズンは全部やる勢いのダルビッシュさん
・円滑な家庭運営は情報共有から
1013463752


女子レスリング元世界王者で、今では四児を育てる母のダルビッシュ聖子さん。ダルビッシュ有さんと聖子さんは、2014年の結婚からずっとオフィシャルにラブラブなメッセージを公開しあってきましたが、6月28日に聖子さんが更新したブログも愛に溢れていました。

この日、ダルビッシュさんの登板する試合を見に球場へ行くことになり、試合後のベースランニングもさせてもらえると知って子どもたちは大喜びだったそう。大興奮の子どもたちを連れて試合を観戦した聖子さん。試合後、次のように綴りました。

「そうそう、
試合後にイケメンがいてドキっとしたら…
なんだ、うちの旦那さんじゃないの」

おそらくそのときに聖子さんが撮影したのでしょう、ダルビッシュさんはInstagramに「試合後の私。妻撮影。」として一枚の写真を投稿していました。

聖子さん撮影、イケメンな旦那様



この日は朝から大騒ぎでしたが、いつもであればダルビッシュさんの登板日は、夫を起こさないように配慮しているという聖子さん。ブログでは登板日の気遣いを次のように明かしています。

「いつもの朝は起こさないように、子供達は寝室から出なくていいように、私が朝ごはんを寝室に持っていき幼稚園の用意など私達の部屋の中で全てできるようにします
今の家の造り的に、車も寝室側につけて靴も持ってきて寝室のドアから出ます←母この時早送りの動画状態
一切パパ側の部屋には近づかせません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.