くらし情報『【乙女座 今週の運勢】身の回りが一つずつ片づいていく充実感(7月19日~25日の星占い)』

2021年7月19日 06:00

【乙女座 今週の運勢】身の回りが一つずつ片づいていく充実感(7月19日~25日の星占い)

目次

・今週の星(7月19日~25日)からのメッセージ
・乙女座 身の回りが一つずつ片づいていく充実感
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(7月19日~25日)からのメッセージ

月は水瓶座の満月へ向かっていくわ。
物事がピークを迎えるときよ。

水瓶座の象徴する「個」への想いが高まりそうね。
自分を「変えたい」気持ちになる人もいるかもしれないわ。

とにかく自分の個性を大事にしてあげることよ。
そして、人と違う「自分」を認めてあげるといいわ。
そうしたら、もっと自由になれるわ。

満月は12星座を順番に巡っているの。
でも、今年の7月と8月には、2回続けて水瓶座で満月が起こるのよ。

だから、今月は自分の「個」を見つめ、来月は「個の集まりである社会」へ目を向けるといいかもしれないわ。

例えば、今月は「おひとり様」を楽しんでみる。
そして、来月はそれぞれの個性を尊重しながら、横のつながりを感じてみる。
新しい人との出会いを楽しんでみる。
そんな風に過ごしてみるといいのではないかしら。

ひらめき、アイデア、革新、インターネット、グループ活動などもキーワードよ。

乙女座 身の回りが一つずつ片づいていく充実感

e4 b9 99 e5 a5 b3 e5 ba a7


あなたのやさしさや、面倒見のよさが際立ってくるわ。

「ラッキー!」とばかりに、パートナーや家族が甘えてくるかもしれないわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.