くらし情報『ありえない!保護者会で靴を盗まれたママも……思わずドン引き!ママ友エピソード』

2021年10月20日 11:28

ありえない!保護者会で靴を盗まれたママも……思わずドン引き!ママ友エピソード

●店の中でお金を払わずに商品を持っていく。(26歳/運輸・倉庫/技術職)

●家の貯金箱を盗もうとした。(26歳/機械・精密機器/事務系専門職)

●甥の保育園に問題児がいるのだが、その子のお母さんが保護者会で靴を盗んだらしい。盗まれた人は保育園のスリッパで帰宅する羽目になってかわいそうだった。何で盗むんだ? 水虫とか怖くないのかなw。(29歳/自動車関連/事務系専門職)

これはもうほぼ犯罪です。ドン引きというより警察に通報した方がいいレベル。一緒にいると自分も疑われてしまう可能性もあるので、注意しましょう。何より子どもが巻き込まれないようにするのが大事です。

そのほか

●宅配便の配達でインターフォンに出たのに、「眠いから後でまた持ってきて」とお願いした人。(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

●「自分は若いころ、北川景子さんに似ていると言われたの。今は太っちゃったから全然だけどさ」と自己紹介してきたときに、まったく似ていなかったので何て返せばいいのかわからずフリーズしました。(29歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

●家族で海外旅行に行く話を子どもが保育園でしていたら、嘘つき呼ばわりされた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.