くらし情報『おならは許せない!夫の非常識すぎる行動に、思わず気持ちが凍りついた話』

2021年10月24日 14:15

おならは許せない!夫の非常識すぎる行動に、思わず気持ちが凍りついた話

器の小ささだけでなく、その努力を踏みにじられた意味でも、嫌悪感が隠し切れないようです。

姑関係で頼りない

●姑のことを相談してもキョトンとするだけ。(35歳/小売店/事務系専門職)

●マザコンっぽいところを感じたとき。(38歳/金融・証券/事務系専門職)

妻とって、姑との関係で悩んだときには夫に頼りたいところ。その肝心な夫が、悩みを相談してもまるで他人事のような態度を取ったり、無条件に母親の方の肩を持ったりすると、不信感は募るばかりですよね。なんでもかんでも姑基準で、母親の言いなりになるようなマザコン夫も不評です。

会話に応じてくれない

●疲れてるときに会話をしてくれないとき。(22歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

●話を無視されると、そう思う。(38歳/情報・IT/事務系専門職)

●人の話をまったく聞いていないとき。(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

そもそも、話をしたいのに応じてくれない、聞いてくれないという夫の態度は、妻からすれば自分が冷められている、関心を持たれていないと感じるもの。そんなことが続けば、いくらおしゃべり好きな女性でも、もう何も話をしたくなってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.