くらし情報『【今週の運勢 天秤座】好きで続けてきたことに成果があってハッピー(8月16日~22日の星占い)』

2021年8月16日 06:00

【今週の運勢 天秤座】好きで続けてきたことに成果があってハッピー(8月16日~22日の星占い)

目次

・今週の星(8月16日~22日)からのメッセージ
・天秤座 好きで続けてきたことに成果があってハッピー
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(8月16日~22日)からのメッセージ

月は16日の上弦の月から、22日の満月へと向かっていくわ。
物事がスピードアップするときよ。
目的に向かって、力を尽くしていくといいわ。
きっと成長できるわ。

今回の満月は、前回に続いて水瓶座で起こるの。
しかも「拡大の星」木星と重なるから、いつも以上に星のエネルギーが満ちそうだわ。

水瓶座は「個」の星座であると同時に、横のつながりもあらわすの。
だから、ネットワークが広がって行きそうね。

世の中にはたくさんの人や物が存在しているわ。
普段身近に向けている視線を違う場所へと投げかけてみると、今までとは違う景色が目に映るかもしれないわね。

それから、16日には「愛と美の星」金星が乙女座から天秤座へと移動するの。
乙女座でお行儀よくしていた金星も、天秤座ではキラキラとした光を放つわよ。

センスよく装ったり、好きな人たちと楽しく交際する機会が増えそうだわ。
そんなことを楽しむといいわ。

天秤座 好きで続けてきたことに成果があってハッピー

e3 81 a6 e3 82 93 e3 81 b3 e3 82 93 e5 ba a7


愛に成就がありそうだわ。
自分が好きで続けていたこと、愛情を注いできたことに成果が見えて、とてもハッピーになれそうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.