くらし情報『【え、なに…?】娘の声に異変! 小児科を受診したらまさか…!!『ワーキング母ちゃん日記』』

2021年8月17日 20:00

【え、なに…?】娘の声に異変! 小児科を受診したらまさか…!!『ワーキング母ちゃん日記』

<<『ワーキング母ちゃん日記』をすべて読む>>

無事に熱が下がって回復したと思ったら……?

前回の続きです。

声枯れ&微熱があったゆいどん。熱が上がったため小児科を受診したところ、大流行中のRSウイルスに感染していることが判明! 日中は比較的元気に過ごしていたようですが、その晩、1時間半も咳が止まらないうえに、嘔吐まで……。その後ゆいどんに水分補給をさせ、なんとか咳は落ち着きましたが、あいさん夫婦は不安な夜を過ごしたのでした。

目次

・無事に熱が下がって回復したと思ったら……?
・あいさんのプロフィール
Workingmama38 1

Workingmama38 2

Workingmama38 3

Workingmama38 4


まさかのぶり返しとは! あいさんもどんパパも、ゆいどんが完治するまで気の抜けない毎日だったでしょう。しかも、ゆいどんのお世話のほかに、仕事と家事も普段通りにこなさないといけないと思うと……。本当にお疲れさまでしたm(__)m

そして何よりゆいどん、よくがんばったね(涙)。

次回は一週お休みして、8/31(火)の予定です。お楽しみに!

(漫画:あい/文:マイナビ子育て編集部)

<<『ワーキング母ちゃん日記』をすべて読む>>

あいさんのプロフィール

2018年5月に長女(ゆいどん)を出産。会社員を経て、現在はフリーランスのデザイナーとして働く新米ワーママ。家族愛強めな夫(どんパパ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.