くらし情報『【3COINSで発見!】専門家オススメ! 暮らしを便利にしてくれるグッズ3つ』

2021年10月23日 08:50

【3COINSで発見!】専門家オススメ! 暮らしを便利にしてくれるグッズ3つ

こんにちは、ライフオーガナイザー®の門傳(もんでん)奈々です。

ショッピングモールや駅ビルなどにあり、ほとんどの商品が300円で購入できる3COINS(スリーコインズ)。子育てグッズやインテリア用品、キッチン用品や掃除グッズのほか、最近では美容グッズやパソコン関連グッズなど、幅広い品揃えが人気です。

今回は、暮らしの不便をちょっと便利にしてくれるグッズを3つ紹介します。

1. ダストホルダー

目次

・1. ダストホルダー
・ポイント① 使わないときは小さくたためる!
・ポイント② さまざまな場所で使える!
・ポイント③ ゴミ箱以外の使い方も!
・2. キッチンマルチシート
・使い方① オーブンシートとして使う
・使い方② 食材の下処理用に使う
・使い方③ 煮物などの落とし蓋として使う
・使い方④ ラッピングにも使える!
・3. 3ポケットランドリーネット
・ポイント① 仕切りつきで3つに分かれている!
・ポイント② 持ち手がついていて持ち運びしやすい
・まとめ
Img 1171


スタンドに袋を引っ掛けてゴミ箱代わりに使うことができます。

ゴミ箱を置くには狭いスペースで使うと便利なのが、こちらのダストホルダーです。伸縮性のあるワイヤーを広げて、ビニール袋を引っ掛ければ、ゴミ箱代わりに使うことができます。

ポイント① 使わないときは小さくたためる!

Img 1180


上部のホルダーを広げた状態です。

Img 1179


ホルダーを閉じた状態です。

ゴミ箱として使わないときは、小さくたためるのも嬉しいポイント。小さくたためばコンパクトになります。収納場所も取らないので便利です。

ポイント② さまざまな場所で使える!

Img 1170


キッチンだけでなく、洗面所やリビングなど家の中のいろんな場面で使えます。

キッチンやリビング、寝室や洗面所などいろんな場所で使えるのも嬉しいポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.