くらし情報『こんなにバリエあったの⁉ 本格的な味を再現してくれるスパイス「 S&Bのシーズニングシリーズ」』

2021年10月23日 10:00

こんなにバリエあったの⁉ 本格的な味を再現してくれるスパイス「 S&Bのシーズニングシリーズ」

こんにちは。整理収納アドバイザー、ルームスタイリスト・プロの佐々木弓子です。

毎日のご飯づくり。メニューにも悩み、自分の味つけに正直飽きる瞬間があります。そんな時はS&Bのシーズニングを活用するのはいかがでしょうか?

お値段的にも手軽に使えて、メニューに悩まず簡単に作ることができます。

【S&B】SPICE&HERBシーズニングシリーズについて

小袋に2人前×2回分が入っていて、お財布にも優しいので、ついお買い物に来るたび選んでしまいます。

メニュー専用のシーズニングとなっているので、今日は何を作ろうかな? と悩んだときに「今日はこれにしよう!」と即決できる事はかなり救われるポイント。主菜なのか副菜なのか、また作る量により1袋だけ使ったり2袋投入したりと、使い切りながら選べるところも好きです。

また、どの種類も少ない材料で作ることができ、工程も簡単なので、心身共に時短となり、まさに救世主的存在です。

ラインナップも豊富

目次

・【S&B】SPICE&HERBシーズニングシリーズについて
・ラインナップも豊富
・作ってみた一例のご紹介
・韓国風たたききゅうり
・チョレギサラダ
・ブロッコリーのアーリオオーリオ
・ガパオ(タイ風バジル炒め)
・タンドリーチキン
・まとめ
Mf img 3581


ヘラス・テラス´s

店舗により置いてある種類もさまざまですが、主菜・副菜・さらにはご飯ものやパスタなど40種類以上のシーズニングがあるそうです。

私の場合は、自分の味つけに飽きがちな主菜と、副菜分野をメインにお世話になる事が多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.