くらし情報『【今週の運勢 水瓶座】誰かとの間に心の架け橋をかけたくなる(9月6日~12日の星占い)』

2021年9月6日 06:00

【今週の運勢 水瓶座】誰かとの間に心の架け橋をかけたくなる(9月6日~12日の星占い)

目次

・今週の星(9月6日~12日)からのメッセージ
・水瓶座 誰かとの間に心の架け橋をかけたくなる
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(9月6日~12日)からのメッセージ

7日は乙女座の新月よ。
乙女座は健康や労働を司るの。

だから、今週は残暑に疲れた心と体をいたわって、整えてあげるといいわ。
働き方に無理が出ていないか、振り返ってみるといいわ。

乙女座の分析力があなたの弱っているところを見つけてくれるから、客観的に、冷静な目で自分を見つめ直してみてね。

それに、この新月は牡牛座にいる「改革の星」天王星と仲良く手をつなぐの。

なので、健康習慣の改善や働き方改革のチャンスよ。

夏の間、冷たいものを飲み過ぎていた人は、温かいお茶に変えてみましょう。
在宅ワークでだらだら働きがちだった人は、短時間で集中するよう働き方を見直してみて。

乙女座の新月は、そんな目標を立てて最初の一歩を踏み出すのに最適の日よ。
この日からスタートするとスムーズよ。

それから、11日には「愛の星」金星が天秤座から蠍座に移るの。
愛に対して、深みや一途さ、粘り強さが増しそうよ。

水瓶座 誰かとの間に心の架け橋をかけたくなる

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7


「人のために」という想いが強くなりそうよ。
誰かのためにできることを探しそうだわ。

心の中に、人と深くかかわりたい気持ちがあるのかもしれないわね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.