くらし情報『【余計なことばっかり!!】母乳で悩む私の神経を夫が逆なで! 広がる夫婦の温度差『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』』

2021年9月11日 20:00

【余計なことばっかり!!】母乳で悩む私の神経を夫が逆なで! 広がる夫婦の温度差『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!』

<<みっぽんぽんさんの以前の連載『今日もはいつくばっています!~ママは強迫性障害~』をイッキ読み!>><<『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!(妊娠・出産編)』Vol.1~Vol.37までイッキ読み>>

目次

・うまくいかない授乳にもう限界。すると夫が……
・みっぽんぽんさんのプロフィール
Samune02 m

うまくいかない授乳にもう限界。すると夫が……

前回の続きです。
元・強迫性障害で、今でもずいぶん心配性なわたしがついに出産しお母さんに!
わかば(赤ちゃん)を連れて、産院から家に戻った途端に発熱して寝込んだ夫。
意識の低い夫にがっかりしつつ、一人で必死に母乳を増やそうと頑張っていました。

Shinpai49 1

Shinpai49 2

Shinpai49 3

Shinpai49 4

Shinpai49 5


シュークリームを買ってきた夫に対してイラっとしてしまいます。
余計なことに気を回す暇があるなら、大人なんだから健康管理ぐらいしてくれよ!
と、神経を逆なでされる思いがしました。

(漫画・文みっぽんぽん)

<<『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!(妊娠・出産編)』Vol.1~Vol.37までイッキ読み>>

みっぽんぽんさんのプロフィール

2歳・3歳・5歳の3人+犬を育てながら漫画や文章をかいています。
怪我や病気の多い人生でしたがめげずにあははと生きています!

ブログ 「みっぽんぽんのえんじょいじょい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.