くらし情報『セリアの突っ張り棒が可愛い! 耐荷重には注意が必要?』

2019年4月8日 19:30

セリアの突っ張り棒が可愛い! 耐荷重には注意が必要?

セリアの突っ張り棒は色柄豊富!

目次

・セリアの突っ張り棒は色柄豊富!
・セリアの突っ張り棒は強度が心配?
・セリアの突っ張り棒を使った収納アイデア
・セリアの突っ張り棒をアレンジ
・まとめ
2018 09 26 19 44 30


セリアの突っ張り棒は、とくにデザイン性が高いことで知られています。突っ張り棒というと白い無地のイメージが強いです。けれども最近は、デザイン性にこだわったものも出回るようになってきました。とりわけ目を引くのが、花柄をあしらったものです。白地にブルーの小花と白地にブラウンの小花の2パターンあり、決して甘すぎないバランス感覚が素敵。シンプルな白い突っ張り棒を花柄にかえるだけで、お部屋の雰囲気がほどよく華やかに見違えそうです。

木目柄も人気です。ウッド調のお部屋で突っ張り棒を使うと、どうしても白さが気になってしまうもの。せっかく室内をナチュラルな雰囲気に整えていても、白いポールが目立ってしまうようでは台なしです。木目柄をあしらった突っ張り棒なら、ウッド調のお部屋に馴染んでくれますね。

シルバーに輝く突っ張り棒もひときわ目を引きます。メタリックなカラーに塗装されていて、まるでステンレスやアルミのような光沢を放っています。金属っぽい質感をインテリアにプラスしたいときに使えそうです。

さらに、ブロックチェックや幾何学模様をあしらったものも。突っ張り棒選びにおいてデザイン性を重視したいという方には、セリアが断然おすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.