くらし情報『アイリスオーヤマから新機能搭載の「電気圧力鍋ヘルシープラス」新発売』

2021年9月8日 12:00

アイリスオーヤマから新機能搭載の「電気圧力鍋ヘルシープラス」新発売

目次

・52種類のヘルシーメニューを合計カロリーから検索できる
・商品仕様
210906 airis01

52種類のヘルシーメニューを合計カロリーから検索できる

同社が販売中の「電気圧力鍋」は、圧力調理や無水調理などの6種類の調理方法をシンプルな操作で行うことができ、累計販売台数は50万台に達するという人気商品です。今回、「低脂質」や「塩分控えめ」など52種類のヘルシーメニューを含む108種類の自動メニューから、合計カロリーに応じた料理を選択できる新機能を搭載した「電気圧力鍋ヘルシープラス」を発売します。

210906 airis02


新商品は、ヘルシーメニュー52種類を含む全108種類のメニューから選択して自動で調理ができます。手間のかかるメニューの調理も簡単にできるので毎日のメニューにも困りません。自動メニューに対応したレシピブックも付いています。
さらに、自動メニューを選択する時に、合計カロリーから検索ができる機能を搭載しました。

210906 airis03


圧力鍋としてだけでなく、「グリル鍋」としても使用できるので卓上で鍋料理やチーズフォンデュなどを楽しむこともできます。25種類のメニューが予約調理機能に対応しているので、食材をセットしておけば帰宅時間に調理が完了します。調理メニューは圧力調理、温度調理、なべモード、無水調理、蒸し調理、低温・発酵調理と6種類搭載。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.